記念日
スマホデビューしちゃいました。
ぶりです。

バタバタしているうちにもう3月になってしまいました。
ああああああああああああああああああ(;´Д`A ```時間ってたつのが早い。

2月28日は
結婚記念日でした。
滋賀に来てもう8年たっちゃいましたよ~。
いまだ、夫婦二人と二匹暮らしです。

毎年記念日には、何かをしたりしてますが、
今年は京都に行こう!!となりました。
最近のお気に入りは、
平安神宮付近にあります、がまぐち屋「あやの小路」
がま口大好きなぶりとしては、すべての商品がツボになるくらい良いです。
gamakuma.jpg
店内では撮影できないので、外にある椅子で写真を撮りました。
がま口バックは以前に購入したあやの小路のものです。
カメラもクマも入ってぶりは愛用してます。
隣にいるのは
EDWINクマ君
今回のお供です。
gamakimono1.jpg
すいません。
遊んでとりましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
京都なんで、着物で出かけたぶりとくま。
heiann.jpg
平安神宮にも行きました。
外国の人ばっかりです…。
着物でクマを持って写真を撮るぶりを撮影してる外人さんもいらっさいました。
めずらしいよね~こんな人。
keiku.jpg
最後はキルフェボンのタルト
やっと食べることができました。
名古屋閉店しちゃったんで…(;-;)
これからは京都で・・・。

スマホですが、悪戦苦闘してますよ・・・。
タッチパネルがね大変。
アプリ登録するのに30っ分とか格闘してます。

3月25日名古屋アイドール参加予定です。
次の更新は販売物と先日お友達のとこで抽選でいただいたミニチュアのお披露目したいな~。
スポンサーサイト

<< 頂き物とイベント | ホーム | お披露目 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様

こめんとありがとうございます!
ううううう(;Δ;)
やっぱりオフトリになってますよね、わたくし。
そうなんです。
太ってきてしまいました・・・なんとかせねば。
イベントは朝から夕方までなので、多分栄には行けそうにないです~残念。
諦めずまた買い物の時に会いに行きます!!

Kimono&Kuma

クマを撮ってる着物の女性。
それを撮ってる外人さん。。。
想像してしまった!
ぷぷぷ・・・面白すぎます〜^^

お忙しそうですね〜。
そういえば今年もサミットありそうですが
ご参加ですか?
コンテストはもうないのかなあ。。。
さみしーわv-239

Re: Kimono&Kuma

そうなんですよね~。
着物ってやっぱり特殊に見えるみたいで、よくこっそり撮られています(^-^;)

今年もさみっとありますね~。
ぶりはまだ概要すらみておりません・・・。
参加したいけど
イベントが立て続けにあるので、準備できないかも。

コンテストしてほしいな~。
また参加してみたいし。
ほかの方の作品見たいし!
Ninaさんの作品もさらにすごくなっているから見たかった~。


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)