ぶり桜間に合う
4月に入っちゃいました~。
新入学、新生活をスタートされた方も多いですよね!
1日お家にいるとね、100歩も歩かないのです…やばいのです。
ですのでウォーキング始めました!
頑張って行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ブライス連合大阪支部のお花見オフ会に出掛けて来ました🌸
京都植物園

始めまてのオフ会、撮影会ワクワクでしたよ!

集合写真参加は8名ブライスは沢山。

桜満開でしたよ(。>∀<。)

綺麗でした~。
園内のチューリップも満開。


とても楽しいイベントでした~。

次なるイベントのお知らせです。

『Boutique・Buri』ブライスお洋服

4月12日(日)
名古屋アイドール(吹上ホール)
F13~19
『東海お針子帝国』にいます。
お友達と参加ですので、ブライスではなくSD系の列になりますが、ブライスですのでご了承下さい。
販売品はまた後日ご紹介。
今回はドール用ではないですがカルトナージュの雑貨も並べますのでよろしくお願いします🌸

このイベントの後にブライスコンベンションの前イベントが開催されるので、そちらにも参加します!一人なのでもしぷらぷらしてたら仲良くして下さいね!


スポンサーサイト

<< アイドール名古屋 | ホーム | あたたかいんだから >>

comment

こちらでもはじめまして♪

ぶりさーん、ブログでははじめまして☆
京都でのお花見オフ会、楽しかったですね~♪
今までいろいろな桜を見に行きましたが、本音で一番楽しいお花見でした!
可愛いドール達を満開のお花と撮影できて幸せです♪
ぶりさんともお会いできてご縁を頂けてとても嬉しいです。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします♪

明日のイベント、成功を祈っております~!

Re: こちらでもはじめまして♪

よぴさん〜(。>∀<。)ありがとうございます!
こちらこそ楽しいイベントでした。
私も近いところで同じ趣味の方が出来て本当に嬉しすぎます(*´艸`*)

これからもよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡
そしてアイドール頑張ります。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)