アイドール名古屋終了
アイドール名古屋終了しました。


お買い物してくださった皆様、
おしゃべりしてくださった皆様。
ありがとうございました。

今回、展示していたブライス春色桜色ワンピースのエプロンを入れ忘れるという事件がありました。
本当にごめんなさい(´;ω;`)
お心当たりの方、お手数ですがコメント欄にてご連絡頂けることをお待ちしております。

作品については、メインのお洋服は
ありがたいこと完売いたしました。
毎回作る量が少ないので、購入できなかったお客様申し訳ありません(>_<)




いつもですが、あたふたしてしまって
イベント中は何が何だかという感じです。



お嫁に出したミディさんが里帰りです💕
みほさんの所のDDミクさんとうちのミクブラさん。
とても同じキャラとは思えないけど…
可愛い(๑•ω•๑)/"

時間もあっという間に過ぎてしまい、
楽しい1日でした。

もう2日経とうとしてますが、体がバッキバキに痛いのと燃え尽きた感じです。

いつもは名古屋と東京のイベントだけですが、大阪も出てみたいなぁと思うこの頃です(๑´ㅂ`๑)

次のブログはブライスコンジャパンのイベントです!
スポンサーサイト

<< ブライスコンジャパン | ホーム | ご連絡 >>

comment

ぶりさん、アイドール名古屋
お疲れ様でした。
メインのお洋服、完売されたんですね。
おめでとうございます~
ぶりさんのつまみ細工のピンクの髪飾り、
めっちゃかわいいですね。
和菓子みたいでとってもきれい。 ←(名前知らなくてすいません)
お嫁に行ったお嬢さんに、
イベントで再会って、うれしいですよね。
かわいがってもらってるんですね~

大阪のイベントにも参加されるんですか?
賛成 賛成~
決まったら、是非告知してくださいね~

Re:

マドレーヌさんこんにちは!
アイドール楽しかったです(。>∀<。)

つまみ細工褒めてくださってありがとうございます〜💕
大阪のイベントまだ悩み中ですが、時間がある今だけでも参加してみたいと検討中です(≧∇≦)


お疲れ様でしたー

ぶりさん、イベントお疲れ様でしたー!
ブースの背景とかセッティングがとてもステキですね。
販売されたお洋服、どれもすごくステキですー!
つまみ細工のヘアアクセ付きですもんね☆凄いです!!

私も昨年ちょびっとだけイベントに出てみましたが、支度がそれはそれは大変でしたー。
また次の参加への情熱も途絶えすには持ち続けられてて尊敬しますー!
また次も頑張ってくださいねー!

Re: お疲れ様でしたー

よぴさんありがとうございます!
準備大変なので、半年に一回くらいのペースじゃないとぶりはダメそうです〜(´;ω;`)
でも時間のある今なら二カ月後の大阪に行けるかもと思いました!

よぴさんもイベント参加されてたんですね〜。一緒にどうですか?なんてお誘いしてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

黄色の子がとても可愛い!
なんともいえない表情が素敵だわ!!

Re:

おけこ様
黄色の子はお嫁に出した子なんですが、こうして里帰りしてもらえるのが嬉しいのです!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する