ブライスコンジャパン
アイドール名古屋終了後、
同じ会場にて
『ブライスコンジャパン』のオフ会ぎ開催されました。

ブライスコンとは…
ブライスファンが独自で開催しているイベント。
海外はよくコンベンションというのが開かれています。

ディーラー販売、WS、ラッフルという抽選会など。
日本でも来年6月に予定されてます。
初めて日本開催なので、プチイベントが色んな所ので予定されてます~✨






会場では、フォトプロップが置かれていて、楽しい写真が撮れたり。

背景布で撮れたり。

1人で参加したのですが、すぐにお友達になれましたよ~💕

楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

<< 贈り物届いた! | ホーム | アイドール名古屋終了 >>

comment

コンベンション(●・v・○)?

ぶりさん、こんにちはー!
ブライスのコンベンション??
来年の6月というのは東京でしょうか?

私にはいろいろ初耳なお話ばかりです!こんど詳しくおしえてくださーい!
それにしても(๑´ω`ノノ゙✧ぶりさんちのカスタムシスターズは可愛いです☆

Re: コンベンション(●・v・○)?

ブライスのコンベンションは来年の6月東京予定です〜✨
今は、宣伝の為色々各地を回るそうなので大阪もありますよ〜。

完全に、個人が主催のイベントなのでまだ知名度が低いそうです(≧∇≦)

オフ会のような感じで、開催されるところによって趣向が違う様子。

楽しいイベントだったので、大阪も参加したいなぁ。
詳細が出始めたらブログにもupします〜✨

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)