贈り物届いた!
もう5月もおわりなりかけてますよ…。

Σ(´□`;)

家に引きこもってると、話題があんまりないので…申し訳ないです(´;ω;`)

ぶりです。



↑いつも仲良くして頂いてる、

atelier NinaのNinaさんより
素敵なお洋服のプレゼントが届きました(。>∀<。)

Ninaさんぶりも頑張って作りますので、お楽しみにして下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


ミディちゃんさいずは服難民なので本当嬉しいのです♬

ドヤ顔のミディちゃんを見てくださいませ(๑´ㅂ`๑)

さぁ6月の大阪アイドールに向けて頑張ります!

スポンサーサイト

<< 京都に行くと観光気分 | ホーム | ブライスコンジャパン >>

comment

ありがとうございます♪

わーい☆たっぷりご紹介いただいて
ありがとうございました!!
ぶりさんの可愛いカスタムちゃんが着てくれて
とっても光栄です♪

ミディはホント服難民。
お洋服の型紙もネオほど無いし、
小さくて作りにくいですよねー。^^;
なのでワタシもすごく楽しみにしております!!^皿^
でも6月までもう少しですから、
イベントの方、どうか頑張ってくださいね☆

Re: ありがとうございます♪

こちらこそいつもありがとうございます(。>∀<。)
可愛いお洋服にニヤニヤしながら撮影しました(๑´ㅂ`๑)

私の方はドルショの前位に配送できたらなぁと思ってます。
それまでお待たせしてしまいますが申し訳ないです(´;ω;`)

そして素敵なご連絡を心待ちにしてますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

可愛い!!

Re:

ありがとうございます(。>∀<。)
とっても素敵なお洋服もらっちゃいました♬

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)