京都に行くと観光気分
愛知にいた時から 京都=旅 と思っていました。 滋賀にきて10年経ちましたが 未だに京都には観光のイメージが抜けないぶりです 週末に平等院鳳凰堂に行って来ましたー! きれーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ そしてボケちゃってますがおまめも一緒に記念撮影(๑´ㅂ`๑) 修学旅行生が一杯でね、恥ずかしかったのですよ(;^_^A やっぱり京都っていいですね~。 次は伏見や嵐山にも行きたいです!
スポンサーサイト

<< 大阪に参加 | ホーム | 贈り物届いた! >>

comment

京都って、観光のイメージ強いですよね~
なんか、近くて遠い (*´Д`)

平等院鳳凰堂のお写真、きれいです。
おまめちゃん、眠そう (*´з`)

Re:

マドレーヌさん
京都は本当に観光気分ですね〜♬
私は下手な場所が好きなので、修学旅行によくぶち当たります(笑)
まだまだドール撮影苦手で、写真がボケちゃってますが、お人形を外に出して撮れるようになっただけでも進歩したような気がします(*´罒`*)ニヒヒ♡
天気も良く池に反射する鳳凰堂はとても素敵でしたよ〜(*´艸`*)

ぼけ具合がかえって良いよう!!

Re:

おけこ様
おみぐるしくてすみません〜(;^_^A
チーキーとかの方がまだ出しやすいですね♬
トナちゃんの写真思い出します(๑´ㅂ`๑)

可愛かった

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)