大阪に参加
梅雨に入ったら毎日やっぱり雨ばっかですね…(;^_^A
カスタムしたくてもエアブラシから水が出ちゃうし、洗濯物もたまるし…で晴れた日がとっても忙しい事になってしまうのが怖いぶりです!

さて大阪のアイドールのお知らせです♬

2015/06/21 I・Doll West VOL.20に【Boutique・Buri/C07】で参加します! http://www.idollweb.net/west/20.php
大阪初参加、仕事を再スタートしたらドールイベントは名古屋と東京といういつものペースになるのでおそらく今回だけかもしれませんがよろしくお願いします‼︎

あと二週間切ってしまったので販売品を少しずつ上げていきます!


リトアニアリネンエプロンワンピセット
2800円

大好きなシマシマです( ´ ▽ ` )ノ

ボーダーバッグもマリン仕様です♬
飾りが重いので中に物を詰めたら自立します(笑)

おまけでうさ耳カチューシャ付
(ブライスの頭は丸くないので引っかかりが悪くてなかなか付けにくいのでおまけです)
中のワイヤーにはテクノロートを使っています。

浜辺で撮影したいなぁと思ったけど滋賀には湖だけですからね(。>∀<。)

夏に向けたイベントが今まで無かったので久しぶりに楽しかったです♬

いつもはお友達が沢山で参加してましたが、今回は完全ぽっちです。
もしかしたらぽつーんとしてるかもしれません。
是非遊びに来てくださいね~(・ω・)ノ

<< I Doll WEST 販売物 | ホーム | 京都に行くと観光気分 >>

comment

かわいい~
行くつもりだったのに、
どうやら、無理そうなんです~ (´Д⊂ヽ
ごめんなさい~
今回限りと言わず、
是非、また機会がありますように~(ノД`)・゜・。
がんばってくださいね~


Re:

マドレーヌさん
残念〜(´;ω;`)お会いしたかったです。
また何かイベントとかで会えるといいなぁ〜(๑´ㅂ`๑)

遊びにいきますよ~

大阪は今回だけになるかも?!
ぶりさん仕事始めちゃったら、お着替え会も難しくなる?
そんなのいやだー!!遊びの時間も大事だよー。

アイドールは張り切っていきますよ~♪
お友達(オフ会)メンバーにも宣伝しておきますよー。
お客さんいっぱいきてくれますように~☆

Re: 遊びにいきますよ~

よぴさん〜ありがとうございます♬
まだお仕事は決まってないのですが…_(:3」∠)_
秋のブライスちゃんもゲットしたいし働きたいですね(;^_^A
でもお着替え会は平日なら参加できると思います!誘ってください〜(。>∀<。)

アイドール楽しみにしてます♬

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)