I Doll WESTありがとうございました


I Doll WEST無事終わりました。

荷物が届かないというトラブルに巻き込まれ、設営が間に合わずバタバタとお買い物くださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

いつもなら写真を始まる前に撮っているのですが、今回はそれも出来ずブースがが落ち着いた頃には既にお洋服がない状態…(;^_^A

お買い物くださった皆様本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


juriさんのミディちゃんが遊びに来てくれました~(。>∀<。)
他にも関西方面のお友達が何人も来てくださり、ひとりぼっちのぶりはとても楽しく過ごせました~。


↑写真はほとんどとれてないけどおまめもちゃんとお店番しました。

買い物もほとんどしてないですが、
ちょっとだけ写真とれましたので
また後ほどUPしまーす。

次は受かれば東京ドールショウです♬

スポンサーサイト

<< イベント終わったね~ | ホーム | その名も… >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)