イベント終わったね~
イベント疲れがでて、ちょっとお腹の体調を崩しちゃってる
| |д・) ソォーッ…ぶりです。

祭りの後はちょっと寂しいもので、
荷物を開けつつおセンチになったりしてます。

今回はほとんど出歩けずお買い物もできなかったです。
レポというのも何かきがひけますが
素敵なお嬢様達のお写真を…(๑´ㅂ`๑)

お隣ブースの
『High*Glitter』様
このヒヨコちゃん可愛くて欲しかった
完売してしまったのです_:(´ཀ`」∠):_


どうしても見たかった
『SAYAENDOOOO』様
美しい(。>∀<。)
このサイズのドール欲しい


そしてお友達のお友達
『**DAPPLE*ROSE*』チル様
東京でお世話になってるNinaさんとコラボをされてる方でお会い出来て嬉しかったのです!



大阪ブライス熱が凄いのでびっくりしました!

次はいつになるかわかりませんが、
また参加したいな~(。>∀<。)



スポンサーサイト

<< 小麦肌になったのは随分昔 | ホーム | I Doll WESTありがとうございました >>

comment

アイドールウエスト、お疲れ様でした~
久しぶりに、お会いできて
すっごくうれしかったです~

実は、初めてのイベント参戦で、
なんか、圧倒されてしまって・・・
舞い上がってました~

あとで、一緒にお買い物していたおともだちと
戦利品みせっこしたとき、
お買いものしたワンピースほめられちゃいました~
かわいい~

また、ぜひぜひ
大阪のイベントにも参加してくださいね~ 

Re:

マドレーヌさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本当に嬉しかったです♬思わず大声あげてしまった(。>∀<。)
テンパってしまってあの日のことは夢のようでした(;^_^A

お洋服気に入ってくださるといいなぁ♡
また大阪出てみたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡

こんにちは♪
アイドールお疲れ様でした(*´∀`*)
荷物が届かず、途方に暮れている時に
話しかけていただいて、とても嬉しかったです。
ぶりさんのブース、ほんっとうに素敵でした!
ミディちゃんを見て、思わずヨダレを垂らしそうになりました(笑)
お洋服もガーリーでロマンチックで私のツボのものばかり。
お知り合いになれて、とても光栄に思います。
ウチの子たちも可愛く撮ってくださって、本当にありがとうございます♪
Ninaさんに感謝!感謝!です~。
よろしかったら、今後もちょくちょく訪問したいのでリンクさせてくださいませ。
またお会いしたいです(*^^*)

お疲れ様〜(つ๑>ω<๑c)♡

ぶりさん、アイドールウエスト大成功おめでとうですー☆

製作と当日のたくさんのお客さんで疲れが出るのもごもっともですよー。
イベント参加って相当なエネルギーを使うもの!私もイベントに遊びに行く側だったけれど、今月は休みもフルにおでかけ続きだし、オフ会の終了で安心したのか、疲れが出てしまいました(^^;;
ぶりさんは、もっとエネルギー使い果たしただろうから、パワーチャージにたっぷり時間をかけてくださいね!

さてさて、今回は私も仲良しのお友達と希望のものがゲットできて大喜びです!また今後のお着替え会で四人揃ってのショットが楽しみで仕方ないよ〜!

また近いうちに会えるのを楽しみにしていまーす☆

Re:

チル様
アイドールお疲れ様でした〜*\(^o^)/*
とっても楽しくてあっという間でした。
私もチルさんとお話できて良かったです♬

リンクこちらこそよろしくお願いします(。>∀<。)

今度はゆっくりとチルさんのお洋服お買い物したいなぁ(๑´ㅂ`๑)これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: お疲れ様〜(つ๑&gt;ω&lt;๑c)♡

よぴさん
アイドールではバタバタしちゃって、本当に申し訳ないです。
でもよぴさんのおかげでとっても楽しく快適にイベント過ごせました〜。

オフ会仕切るのも一苦労ですよね〜いつもありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
オフ会また誘ってくださいね
楽しみにしてます!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)