小麦肌になったのは随分昔
7月です( ・`ω・´)キリッ

でも外はどんよりですね~。
夏って言ったら綺麗な青空想像しちゃってみんなキャッキャウフフしてるイメージを勝手に持ってる…ぶりです!

夏発売のブライスちゃん
日焼け肌の
『チェリービーチサンセット』
いつもならスルーしてたんですが、
今回はどうも可愛くて\(//∇//)\

大阪まで予約しに行っちゃいました~(。>∀<。)
いやぁ、今本当に財布悲鳴あげてるんですけどね(´・ε・`)

引き取りの日の近くでブライスコンのファンミーティングが大阪であるし、お迎えしるのが運命みたいな感じでした♡

来るのが楽しみです(*´艸`*)

そして大阪のサロンに行くのがかなり久しぶりのぶり。
いつもは栗子がお供ですが今回は別の子

(*´罒`*)ニヒヒ♡
この子は元々いた子です。
↓before

ポジ子さんですよ~。
ふわふわのモヘアがコテコテになったのでリカスタムしました。

髪型はクラゲヘアー前髪ふんわりタイプ
元がプレーリーポージーなので、そばかすありです(๑´ㅂ`๑)

偶然ブラ友さんに会ったので記念にパチリしました( ´ ▽ ` )ノ


今日は大阪でドールズミスですね♬
行きたかったなぁ。

スポンサーサイト

<< イベントの予定 | ホーム | イベント終わったね~ >>

comment

ぶりさんこんばんは~

栗子さんもかわゆいのですが、
ポジ子さんも、かわゆいです~
そばかすって、外国人っぽいですよね~

チェリービーチサンセットさん、お迎えされるんですね。
ものすごく、美人な予感で
すでに人気ですよね~
こちらのブログで紹介されるのを
楽しみにしてます~

PS. 先日のイベントで購入させていただいたワンピース
着用画像を記事にさせていただきました。
事後報告でごめんなさい~
もし、不都合なとありましたら
言ってください~ <(_ _)>

Re:

マドレーヌさん
我が家にもついに小麦肌(*´艸`*)やってきちゃいます。

開封まつりお楽しみにです〜。

お洋服写真ありがとうございます〜(。>∀<。)
不都合なんてとんでもない、むしろありがたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
後ほど拝見に!

我が家のカスタムちゃんはちょっと変な子ちゃんなので皆さんに受け入れてもらえないかなぁと思ってました。
可愛いって言ってもらえると本当に嬉しいです!!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)