じゅうきちゃん
どうも皆さんおはこんばんにちはー。
ぶり…ですっ!
(某有名実況者様チックに言ってみた)

夏=大きな買い物
というのが最近のぶり家の定番になりつつあります。

今年はついに洗濯機を買い替え
もう12年使うとエラーが起きたり中の部品が壊れたり騙し騙し使っておりました。
遂に新しい洗濯機を購入٩(ˊᗜˋ*)و


静かですよ~ε===(っ≧ω≦)っ
前はかなりガタガタ動いてましたのでびっくりしました。
そして嬉しい事に現品特価で予定よりかなりお安く手に入りましたので(。>∀<。)
ミシン買っちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そう我が家についにJUKI直線ミシンがやってきました~!

憧れの自動糸切り、カタカタと軽快な音
大興奮でございます(*´艸`*)

そして以前からいるJUKIのロックミシン君

立派なJUKIユーザーですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

というわけでミシン頑張ります!
スポンサーサイト

<< 暑いです | ホーム | 夏休みなんですね >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)