暑いです
ここ最近暑いですね~。
昼過ぎまでエアコン無しで頑張るのですが、午後になると32度という室温に参ってエアコンつけちゃう、ぶりです!

京都北山のドログリーへリボンを買い出しに行ったのですが、旦那よっちが電車より車派の人なのでついでに植物園に行ってみました(๑´ㅂ`๑)

夏場の植物園はさすがに閑散としていてお人形出すにはもってこいでした(*´艸`*)

今回は@naiさんカスタムちゃん
美人です、カワイイです♡
勿論おまめも一緒

おまめ『噴水ドーーンです!』

暑い中歩いていたら蓮の池が…

蕾はじめてみました~(。>∀<。) 今日は本当に暑くて、汗が自然とたれてくるほど…帰りに岡崎に立ち寄って カキ氷をたべました。 美味しかった~。

<< 七夕まつり | ホーム | じゅうきちゃん >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する