七夕まつり


ことしはぶりも夏休みですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~ぶりです。

お盆休みで旦那よっちもお休みのためぶりの実家へ帰省しました。
七夕まつり毎年楽しみにしてるのですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

今回は甥っ子二人も連れて行きました~。

旦那よっちとカキ氷を食べるの図

側から見たら親子です(;^_^A
ぶりもこんな感じで浴衣を着てます。

やんちゃな子供二人だと子守も大変で、世のお父さんお母さんは凄いなぁとつくづく実感しています(*´艸`*)


この写真を撮った後
宝釣りをやる~っと意気揚々のお兄ちゃんは敢え無く撃沈し、無欲の弟は一発で欲しい拳銃が当選!→さらに兄ふてくされる…。
そんな感じでブライスを連れていったものの、写真を撮る暇もなく、こんな感じでしか残せませんでした…残念。

でも楽しかったからいいか♬
来年もまた一緒に行こうね~と約束しました(*´罒`*)ニヒヒ♡

<< 歌舞伎 | ホーム | 暑いです >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する