歌舞伎


夏休みの思い出…。
凄すぎて今も興奮気味のぶりです。

結婚前働いていたクマちゃんの職場で大変お世話になったKさんからお誘いいただいて、はじめての歌舞伎を観てきました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

歌舞伎といっても古典ではなく、ぶりでもとっても分かりやすいお話。
歌舞伎役者がエイリアンだったら…そんなぶっとんだ内容でしたが最初から最後まで笑いっぱなしで腹筋千切れました_:(´ཀ`」∠):_

↓とっても良いお席を取っていただいたのに、ぶりはこんなふざけた柄のワンピースで行ってしまったのです(´;ω;`)



今更後悔しても仕方ないですが、今度観劇する時はもう少しまともな格好していこうと心に誓うぶりなのでした(*´罒`*)ニヒヒ

まだまだ知らない世界が沢山あるんだなぁ。
あたらしいことを見るのも体験するのもこれからもしていきたいです!
スポンサーサイト

<< ドルショのご案内 | ホーム | 七夕まつり >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)