撮影会その①
3月8日
名古屋 須ヶ口駅すぐのスタジオにて
人生初の撮影会にいってきました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今までどかどか人形写真出していますが、
一応苦手な方がいらっしゃるといけないので・・・・(^-^;)
注意!!この先から、お人形の写真ばっかり出てきます。
苦手な方はご注意くださいね~。


参加メンバーは
亜相翠さん ねこさん 花兎♪まーりんさん みほさん そしてぶり。
みなさんドールイベントで顔なじみさんですヽ(=´▽`=)ノ
基本皆さんはSD等々関節ドールのオーナー様です。
ぶりも一応ミニSDのみゅうタイプ(旧)のカナンさんがいるのですが、ブライス、KUMA等での参加です。



それではレッツゴー
kanansugakuti1.jpg
スイーツ女子
itukisamatokuma.jpg
かっこよすぎて・・・・やばい。
kumausa.jpg
ソイアンドグレ子
続きはたたんでます→
今回DDさんにはじめて会いました
自立がすごい!
足が長っくて綺麗!!
羨ましい。

sasame.jpg
ne-jyu.jpg
ポージングはみなさんがやってくれてたんでそれをこっそり撮ってます。
上はねこさんのとこのささめちゃん
下はみほさんのとこのネージュさん

bltorio.jpg
ブライスとSDのコラボも撮影会ならではですよね~。
かわいいな~。
msdsyuugou.jpg
今回はまーりんさんのみにSD蜜柑ちゃんが初お披露目でした。

ううううううう写真が小さいのは縮小してます。
あとは私の写真技術がひどいみたいです。
ぼけてたり、野生人が隅っこにいたり…・(笑)
反省点は、もっといろんなポーズとか組み合わせで撮ってみればよかった(>ー<)
それでは、ひとまずここまで~

お知らせ
3月25日名古屋アイドール
参加決定しました。
D21-22でさんかしてます!!
スポンサーサイト

<< アイドール | ホーム | 頂き物とイベント >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)