日常もどって振り返る
台風接近でこちらも天気が悪いです_:(´ཀ`」∠):_

ちょっと日にちがずれていたら東京から帰れなかったかもなぁとか思っちゃうぶりです。
日常に戻って色々忙しい中楽しかった東京を振り返って見ました。

↑清澄白河のrisubacoさんへ里帰り。
マタン先生の埴輪にも会えました。



↑白河庭園にて
巨大すっぽんやコイに会いました。
みほさんねこさんと観光地を散策♬


↑ドールショウで可愛いブライスちゃんと撮影


↑毎年恒例のペンスタ店長と撮影



↑新幹線は貸し切り状態でした
おまにまを出しても安心(๑´ㅂ`๑)


↑こんな事も出来ちゃうくらい誰もいなかった。そして可愛い。

はぁ(´・ε・`)楽しかったなぁ。
みほさんと猫さんとは1年ぶりにお買い物ツアーしたし。やっぱり気の合う友達とワイワイするのは楽しいです✨

ドール服活動はしばらくお休み。
次は春の名古屋かなぁ。
その前に地元の手作りイベントにカルトナージュとブライス簡単服で出るかもです。

それではまた~(๑´ㅂ`๑)
スポンサーサイト

<< プチオフ会 | ホーム | ありがとう東京、ありがとう都産貿 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する