寒くなるとニット
先日久しぶりに体調を崩し、
泣きながらトイレにこもりました…ぶりです。

謎の体調不良からはや一週間未だに顔色が優れないと言われます(笑)
皆様体調崩さないようにご自愛くださいね(・ω・)ノ

新しいお仕事にも少しずつ慣れ始めました(๑´ㅂ`๑)
のんびりペースでシフト入ってるのでありがたいことに時間があります。

仕事にも必要なので、編み物などチャレンジしてます(´・ε・`)
ぶりは編み物苦手なんですけどね、
出来たらいいなぁっていつも思ってました。

初心者にも出来る棒針の帽子から始めてみました
余った糸でブラちゃんにも帽子。


調子こいて名古屋に被って行ったらまだ暑かったです_:(´ཀ`」∠):_

まだ基本の事しかできないんですけど、色々できるようになりたいですね!
スポンサーサイト

<< はっぴいはろうぃん | ホーム | 近況 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する