クリスマスに向けて
先日、余裕をもって仕事に向かい到着したら足元に違和感が…。なんと靴を左右間違って履いていました…ぶりです。

時間があったので家まで履き替えに帰ったのでした_:(´ཀ`」∠):_

旦那よっちが東京へ出張。出張中見事にお休みのぶりはクリスマスの準備を始めました(*´艸`*)飾りはまた今度にして、キャビネットにぎゅうぎゅうのチーキー達。

ついでに虫干ししたらすごいことになったのでパノラマ写真を撮ってみました~(*´罒`*)ニヒヒ♡よくもまぁこんなに_:(´ཀ`」∠):_

しまうのが大変ですよ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

久しぶりにクマさんたちをもふもふして堪能したぶりなのでした。
スポンサーサイト

<< フライング忘年会 | ホーム | はっぴいはろうぃん >>

comment

すごいね!!
グリーンのシュタイフ、なんか可愛い

Re:

おけこ様
グリーンのシュタイフはお店にいる時に婚約指輪のかわりに買ってもらった奴ですよ〜(。>∀<。)未だに可愛いです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する