フライング忘年会
一気に寒くなってしまって、毛布を慌ててお洗濯しました_:(´ཀ`」∠):_
フゥーユーガーハージマルヨっ…ぶりです。

11月だけど忘年会に行きました。
着物はやっぱりいい~ねー。

左がぶりです…(^_^;)

忘年会は美味しいものが食べられるからいいですね~(*´艸`*)
人生初の土瓶蒸し。

ローストビーフも美味しかった~(๑´ㅂ`๑)


こうして年末がやってくるのです。
早いなぁ一年。
あと1カ月今年も全力で駆け抜けます!
スポンサーサイト

<< 今後の予定 | ホーム | クリスマスに向けて >>

comment

忘年会・・・おいしそうですね
いいなぁ
もう、どんな会でもいいから
おいしいもの食べたいです 

ぶりさんお着物素敵ですね
あまり見かけないタイプの帯
おにんぎょうさんみたいですね~ (*^▽^*)

Re:

マドレーヌさん
着物を着るのはこの季節が一番いいですね〜。
この帯は見た瞬間に恋い焦がれて数年悩んでお迎えしました。清水の舞台から飛び降りました(笑)そして美味しい物がたくさんの時期、美味しいもの食べたい病の発作も起こるぶりでした(^_^;)



post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する