大阪チクチク
気づいたらもう22日…クリスマス?
そんなもん旦那よっちとブラブラするだけの普通の日ですよ(´・ε・`)
ラブラブ?…もうそんなものとうの昔に…ごにょごにょ…ぶりです。

久しぶりにWS参加して来ました。

今回は羊毛ブローチに挑戦!

riryuruさんのWSは以前から行きたかったレッスンなんです💖

ひたすらチクチクしていき4時間後


こんな可愛いの出来ました~(*´罒`*)ニヒヒ♡
作る工程は必死だったので省略…_:(´ཀ`」∠):_(ただの撮り忘れ)
終了後はドール撮影会

お友達のmyさんのimdaさんはぶりのお洋服着てくれてます(*´艸`*)
欲しいなぁ、imda2.6。

そしていつもインスタで仲良くしてくれてるマドレーヌさんと偶然にも再会
(。>∀<。)縁がありますね~。

コトリバーも可愛いです。


riryuruさんのミニsconさんはなんと袴姿
でとっても可愛いのです。
おまにまにと比べるとこんなに小さいのが良くわかります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私もいつか手に入れたい!

見てくださいにまめのおねいさんぶり。


クリスマスプレゼント交換会でマドレーヌさんのヘクセンハウスをいただいてしまいました!
まだシリコンが乾いてないとのことで、箱入りでクリスマスに開封します(。>∀<。)

おまめ『おかぁさん、これ可愛いですね~早く触りたいですぅ。』
と張り付いております(*´ω`*)

久しぶりの大阪はやっぱり楽しかった💖
スポンサーサイト

<< 2016年もよろしくお願いします | ホーム | 今後の予定 >>

comment

wsお疲れさまでした。
そうか・・・4時間でしたよね~
どうりで疲れたはずです (=゚ω゚)
でも、とっても楽しかったです。
ご縁があるみたいで、
再開しただけでなく、プレゼントももらっていただき
ありがとうございました。
まめさんのガン見の食いつきぶりが
かわゆ~いっ
こんなことなら、あまっていたクッキーも
お付けすればよかったと・・・
後悔です (/_;)
また、きっとどこかでお会いできるはず
あそんでくださいね~ (´艸`*)

Re:

マドレーヌさん
今回は本当にびっくりしました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そしてミニヘクセン可愛いですよ〜✨

4時間座り続けたおしりは少し痛かった…_:(´ཀ`」∠):_ またイベントやWSご一緒できる日を楽しみにしてます(*´艸`*)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する