懐かしのあれが…
今朝ツイッターからとんでもない速報が流れてきてしまい大興奮している…ぶりです。

タイガーの氷削り機
『きょろちゃん』
昔のまんまで復刻販売!

昭和世代なら分かる方もいるはず…。
この子です↓

(写真はおかりしてきたものです。)

夏の暑い日この子でカキ氷を作ったおもひで_:(´ཀ`」∠):_懐かしすぎる。

ぶりはこのきょろちゃんが大好きでした。
お嫁に嫁ぐ時にも持っていくから捨てないでねと頼んでおいたのに。
引越しのどさくさに紛れて行方不明に。

夏が来るたびにきょろちゃんことを思い出し、出来れば現在も使用できる状態の良いものを実物を見て買いたいと思っていたので、なかなかみつからず。
オークションで落札しようかと思っていた矢先のニュースでした。

そんな訳で朝から興奮しています!

タイガーさん本当にありがとう!
できれば早めの注文サイト立ち上げをお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



<< ぶらぶら会 | ホーム | ニット帽とワンピース >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する