ぶらぶら会
昨日は朝から大興奮で失礼しました…やるべきことが他にもあるはずだったのに、きょろちゃん可愛さのあまり我を忘れてしまいました…ぶりです。

まず、インスタお友達限定の通販は無事に終了しました(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございました。
また何か企画が出来たら良いなぁと思っております。

そして久しぶりにご近所会に行ってきました!


鍋オフ(。>∀<。)
からの
ブラオフ(๑•ω•๑)/"♡

ちょうど通販で購入してくれたお友達も一緒だったので、お揃いみたいなコーデが出来ました!



久しぶりにブライスで遊べて楽しかったなぁ~。
いろんなお洋服を持っているみなさんなので、着せ替えしたり持っていないブライスちゃんも見れたりとたのしいです!
よぴちゃんありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
スポンサーサイト

<< はっとしてぎゅう_:(´ཀ`」∠):_ | ホーム | 懐かしのあれが… >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する