はっとしてぎゅう_:(´ཀ`」∠):_
安心してください…生きてますよ~(๑´ㅂ`๑)
更新が大分遅いのは忙しくしているということで…ね(*´ω`*

4月のイベント、6月のブラコンに加えて4月から瀬田のヒッコリーチャームさんでカルトナージュの講師を担当する事になり、慌ただしく過ごしています(*´艸`*)



↑名古屋、東京共通でこのレースワンピも持って行きます!

カルトナージュ教室についてもまた後日お知らせさせていただきますね(。>∀<。)

兎にも角にもブライスの服作ります!


<< きょろちゃん その後 | ホーム | ぶらぶら会 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する