アイドール名古屋ありがとうございました。
昨日名古屋で開催のアイドールに参加してきました!
お買いものしてくださった皆様ありがとうございます。

忘れ物したり、展示を組むのに時間がかかって、バタバタ写真を撮ったんですが・・・。
全体写真を撮り忘れるというまたもやっちまった感満載のぶりです。
まず自分のブース。
今回はみほさんと藍堂さんといっしょなので、MSDブースで参加してます。
といってもぶりはいつもブライス比率が高いので、結構ブース的には浮いてるんです。
aidoll03251.jpg
NaturalLeavesさんのお家を持っていきました。
テーマは「スイーツパーティ」
今回かなりの反応で喜んでいただけました。
aidoll03252.jpg
MSDもお揃いワンピで展示。
ToysFierdも展示したんですが、みなさんかなり注目されてるみたいで嬉しかったです。
何度も言いますが、展示を撮り忘れていましたので、お顔のアップ写真ばかりですm(*T▽T*)m。
aidoll03253.jpg
aidoll05254.jpg

上の写真「小石10g」みほさん
下の写真「ネコロミコンネオ」藍堂猫さん
イケメンずです。
ぶりもイケメンほしいと思ったんですが、私の衣装はやはり女の子チックが多いので、
見て満足することにしま(_´Д`)ノ~~.。す





今回のイベントはブログをいつも拝見している方も出店されていたので、
遊びに行くことができました。
小人の洋品店のマムちゃん様
aidoll03255.jpg
小さいずの服がすごいんです。
私はお目当てのキノコもゲットできたので、後程戦利品でUPしますね!
これがすごいんですよ!
おとなりにはち~さん様のブースもあったんですが、
写真掲載の許可を聞き忘れてしまったんで・・・(ノд-。)クスン
でもフォーチュンのお洋服をゲットしてますので、自分の子に着せてUPしますです!

最後にお友達のま~りんさんの蜜柑ちゃんが遊びに来てくれました。
撮影会以来の再会
aidoll03257.jpg
カナン「なぁ、蜜柑はんうちのまわり頭の大きいのんだらけやとおもわへん?(関西弁)」
蜜柑「そうだね・・・ちょっとすごいことになってるね・・。」
(カ)「せやろ~、もうちょっとしたらウチの頭もグレープフルーツ大になるねん。」
(み)「出身地(メーカー)が違うから大丈夫ですからーーっ。」
ソイ(熊)「ですから~っ(笑)」
スポンサーサイト

<< 週末イベント | ホーム | アイドール >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お会い出来

今回、お会い出来、その上、お買い上げまで
していただき、ありがとうございました。
ブリさんのブース、めっちゃくっちゃ
素敵で感動しました。
私も次こそは素敵って言われるブースを
目指します。
また、ぜひともお会いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様

ありがとうございます!名古屋イベントは毎年1回出てます。

また来年お知らせしますね~。
その前に名古屋に行ったら必ず会いに行きます!

Re: お会い出来

マム様
素敵なOF購入できてうれしいです。
キノコもすごく細かくて、靴はかなり嬉しいです。
今回お会いできてすごく嬉しかったです!
またイベントある時は遊びに行けたらと思います。
もっとフォーチュン服購入したかった~!
ちゃんと撮影してUPさせてもらいますね~。

Re: 先日は―

Y様
購入いただいてありがとうございました。
MSDちょこぱみゅワンピ、購入ありがとうございました。
双子のお嬢様は気に入っていただけたのでしょうか?ドキドキしてます。
このブログに訪問いただいたこともとっても嬉し~~~です。
名古屋のイベントはいつもこの時期に出ていますので。
またお会いできたらうれしいです!
リンクも問題ないので、よろしくお願いします!


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)