アイドール名古屋終了
アイドール名古屋
無事終了いたしました!
お買い物していただいたみなさまありがとうございます(。>∀<。)

おしゃべりいただいた方も沢山出本当に楽しかったです✨


↑『Boutique・Buri』ブースはこんな感じ。
今回はブライスコンの準備も兼ねてコンパクトにまとまるようにしてみました。

いつも会議室だったのが今回は展示場の方になったのですがそれでも沢山の人人人人で、暑かったヾ(・ω・`;)ノ

こんなかんじでおまめで遊んだり、昔からのお友達とおしゃべりしたり本当楽しい1日でした(๑´ㅂ`๑)


みほさん、ねこさんのリゲル祭りにちょっとワクワクしちゃったぶりです(*´罒`*)ニヒヒ♡

ぶりのカスタムをお持ちのi様より
購入頂いたお洋服のお写真をいただきました♬
可愛く着ていただいて嬉しいです✨(。>∀<。)


次回は6月ブライスコンジャパン
9月の東京は今回お休みして、
9月アイドール名古屋となります(๑•ω•๑)/"♡
よろしくお願いします
スポンサーサイト

<< カルトナージュ教室 | ホーム | アイドール販売のお品 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する