カスタムは一苦労
暑かったり寒かったり、皆様体調不良になったりしてませんか?
だんだん暑くなるのが本当に嫌で嫌で仕方ないぶりです。

カスタムミディをブラコンの展覧会に出す予定です。
恐れ多いなぁと思ってましたが、記念になるな…と(*´罒`*)ニヒヒ♡
販売可能ですが、多分売れずにうちに来るので完全に私の好みの子を作ります!
⬇︎こんな感じでついでにスコンさんのメイクもしちゃいました。


ぶりのカスタムは自分の為にやってます。
たまーにお譲りしたりもしますがあまり出すことはないです(´・ε・`)
お友達に頼まれてカスタムをする事もたまにありますが全て自分のブライスをカスタムして気に入っていただけたらお譲りするという感じなので、オーダー等は受けてませんご了承ください!

フルメイク、ぶり作のお洋服、カルトナージュケースに入れて展示を考えてますので出来上がりをお楽しみに~♬

<< ブラコンブース発表 | ホーム | 追い込み追い込まれ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する