瀬田ヒッコリーチャームさんのレッスン
今日はお天気がコロコロかわって、大変な思いをした1日でした。
レッスンの帰りに強い雨に遭遇してしまい恐怖のあまり途中で寄り道しながら帰りました(´・ε・`)

今月のレッスンも無事終了です。
今日は、「フレンチクラフトアイ」のレシピから茶筒をつかったリメイクをしました。

お持ちいただいた布が各々の雰囲気にぴったりで、素敵な茶筒に仕上がりました♬
何個もあると素敵ですね(๑´ㅂ`๑)

ヒッコリーチャームさんはリニューアルされて、内装もガラリと変わりました(。>∀<。)
素敵なお店でレッスンを受けるのも楽しいです!


皆さんレッスン中は真剣( ・`ω・´)キリッ
私も気が引き締まります!
また来月もよろしくお願いします\(^o^)/

スポンサーサイト

<< Blythe Con JAPAN 販売のお品 | ホーム | カルトナージュレッスン >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する