週末イベント
14日にびわこジャズフェスタの手作り市に出店します。
びわこジャズフェスティバル公式HP→びわこJAZZフェスタ公式HP /
会場№12松原跡地のヒッコリーチャームさんの場所を少しお借りします。
ドールイベントではないので小スペース、自分も楽しむつもりです。(*´σー`)
というか・・・先日のイベントから準備期間が非常に少なく、結果間に合っていません∑(; ̄□ ̄A

ブライスとKUMAを持って行って、
販売物は先日の残りとぎりぎり間に合った
一着のチョコミントぱみゅOP
きっと売れないだろう・・・と思ってます。
だって、ジャズのイベントですから~( ノД`)

あと雑貨を少々
jazkokuti.jpg

カルトナージュ蓋付き小箱
ワンダのおうちとして作りました。
縦でも横でも使えます。
カルトナージュはもう一種出します。

jazkokuti2.jpg

こちらは、ドールイベントでもご好評いただいてる
くまちょこ
今回サイズ展開しちゃいました
左から小・中・大
小はいっぱい並んでるとかわいいですよ。

P4100425_convert_20120411194621.jpg

フォーチュンパンダと比べてこのサイズ
コチラの衣装はアイドールででゲットしました。
ち~さんの作品です。

販売物はそんなかんじですが・・・すくなっっ(゚口゚;)
おうちも展示するし。
テディさんもいるし。
大丈夫・・・きっとヽ(=´▽`=)ノ
そんな感じで週末行ってきます!



おまけの画像
jazkokutiomake.jpg

先日のイベントでマムさんのワンダ衣装をゲット
キノコも一緒にゲットできて感激でつ



<< JAZZフェスタ終了! | ホーム | アイドール名古屋ありがとうございました。 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K様
無事イベント終了しました。
お褒めの言葉とっても嬉しいです。
お裁縫の腕前もだいぶ上がったと思います!
また実物みてくださいね~。
名古屋に持ってきますよ~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)