ブライスコンジャパン終了とお知らせ
ブライスコンジャパン
無事に終了致しました。


お買い物いただいた皆様、
お声がけいただいた皆様
お手伝いくださったそういちさん、にゃごさん
ありがとうございました!

おかげさまで、すべてのお洋服
展覧会のカスタム完売致しました。

展覧会のミディちゃんは値段を間違われて倍以上の表示がされるトラブルがありましたが、無事にお迎え先が決まりました。

カルトナージュのボックスもお迎えしてもらえて、嬉しかったです(*´艸`*)

そして、大事なお知らせ
私またテンパって、ショップカードと注意書きを入れ忘れました_:(´ཀ`」∠):_

すみません(´;ω;`)

ご購入の方は下記の内容をご確認頂けますと幸いです…| |д・) ソォーッ…

Boutique Buriのお洋服について
◯お洋服は長時間着せたままにしないでください。
◯つまみ細工などの装飾にボンドを使用するので、お洗濯ができません。
◯パーツ類、アクセサリーは強く引っ張ると破損する恐れがあります。

本当にバタバタしてしまい、すみませんでした(ノ_<)

次回からはちゃんと同封します!

そして次回は名古屋アイドール9月です!
東京はしばらくいかないですが、またどこかのタイミングでポーンと参加するかもしれません♬その時はよろしくお願いします\(^o^)/




スポンサーサイト

<< WSに参加 | ホーム | Blythe Con JAPAN 販売のお品 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する