WSに参加
もう7月ですね( ・`ω・´)キリッ
ブライスコンも終わり、本当ならぼーっとしてる予定ですが、ありがたい事にカルトナージュのオーダーを頂いたり、知り合いの方らカスタムの依頼を受けたりと慌ただしくしています!

そんな中、risubacoさん主催のrisubaco手芸部に参加しました。

憧れのデコフライト帽WS


相変わらずぼっち参加でしたが、同じ栗鼠愛に溢れる方ばかりで、すんなりとお話できて楽しかったです。

⬇︎店長さんが柏餅に入っていたおまめで遊んでくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡


仲良くしてくださった皆様ありがとうございます!また大阪でやってほしいな~(๑´ㅂ`๑)


スポンサーサイト

<< 定期)カルトナージュレッスン | ホーム | ブライスコンジャパン終了とお知らせ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おk様
ご無沙汰してます\(^o^)/
なかなかお会いできずに申し訳ないです(´;ω;`)
インスタ見ていただけて嬉しいです!
そしてカレンダーのやつは私もお気に入りの一枚なのです(*´艸`*)



post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する