カルトナージュレッスン
今月も無事に終了しました。
来月はお休みで次回9月の第3火曜日になります。

月一ゆったりレッスンなので、作品が大きかったり、工程が多いと2~3回で完成します。

今月はお二人共完成しました。

若草色のモアレ生地と中の生地がとっても綺麗な仕切りボックスです!


キャンディーボックスも綺麗にしあがりました。

そして午後からは自分のレッスン。
本日は御朱印帳を作りました。
静岡に住んでいる友人が、御朱印集めを始めたので今度京都にきたときに一緒に巡りたいと思っています( ・`ω・´)

生地は先日東京で購入したUSAファブリックのツバメ柄、王冠被った子が居て可愛いのです💕

こちらの御朱印帳もレッスンで作成可能です!

二ヶ月空くので、私もオリジナル作品を作れたらなぁと思っています!
9月にまたお会いしましょう(๑´ㅂ`๑)


スポンサーサイト

<< 更新…せねばなら~ぬ | ホーム | 定期)カルトナージュレッスン >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

k様
リスのバッグはお店で買ったものです(๑´ㅂ`๑)
インスタまた遊びに来てください♬

Re:

k様
ご心配おかけしました
健康には問題なくですよ〜( ^ω^ )
お店なかなか行けないかもですが…またお食事でも(๑´ㅂ`๑)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する