更新…せねばなら~ぬ
気付いたらもう9月(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
8月?そんなのありましたっけ…ぶりです。

今年の夏はいつもと違った気がします…。

まず愛犬どっちゃんが天国に行ってしまいました…。
8/6の朝です。

悲しくて悲しくてしばらくは何もできずにいました。
でも我が家にはコムちゃんがいます、
『おかぁさん元気出して!』とすり寄ってくれる姿を見て、そうだ前向きに行かないとと元気をとりもどしました!
いまでもたまに泣いちゃいますが、なんとかプチロスを回避できた次第です( ・`ω・´)キリッ

どっちゃんが亡くなった翌日名古屋でドルパのお手伝いをお友達に頼まれていました。悩んだけど、「気晴らしに行っておいでよ」と旦那よっちが言ってくれたので行ってきました!
お友達とワイワイして本当楽しくて救われました、やっぱりドル友はいいなぁと実感(*´罒`*)ニヒヒ♡




そしてお盆休みは全て自治会の祭りやらで潰れました_(:3」∠)_
唯一のお出かけは大津パルコのガンプライベに限定プチッガイを買いに行っただけ…


そんな8月でしたが、9月には名古屋アイドールに参加いたします。

また詳細はブース発表されてからになります、よろしくお願いします(*´艸`*)

そして一ヶ月しか準備期間がなかったのでいろいろはだせないですが、ちゃんとお洋服作っていきます!

そしてあの幻のゆみたくんトートが復活

お楽しみに~(๑•̀ㅂ•́)و✧


スポンサーサイト

<< 名古屋アイドールの販売品 | ホーム | カルトナージュレッスン >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する