ありがとう名古屋!
吹上でイベントすると大概雨だよねー\(^o^)/
今回は台風の影響で、かなりの雨でした(´;ω;`)
そんな中でも当ブースに来ていただきありがとうございました。
おしゃべりしたりして、本当楽しかったです♬
お陰様で、お洋服はスコンさん以外は全て完売しました。
お買い物いただきありがとうございます。

そして差し入れをたくさんいただいてしまい本当に嬉しい限りです。
美味しくいただきますね~\(^o^)/
途中どーしてもsoomさんのブースに行きたくてブースを空けてしまった為、お会いできなかった方もいらっしゃって、また一つ反省をした次第です…_(:3」∠)_

soomさん?
そうまた増えることになりました。
メイクオーダーしたので、一カ月ほどかかるそうです(*´艸`*)楽しみが増えますなぁ。

そんなこんなで、次回イベントは春の予定です。
ちょっとホッとできそうな予感です。
春まではカルトナージュ、編み物、自分のもの作りなどして、ブライス新作も頑張ろうかな…と思っています!

そして火曜日はカルトナージュの定期レッスンです!
まだまだ頑張ります( ・`ω・´)キリッ




スポンサーサイト

<< カルトナージュレッスン(定期) | ホーム | 名古屋アイドール のご案内 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する