今後の予定
今月も終わろうとしてますね
毎日があっと言う間で困っております…ぶりです。


今後の活動予定ですが
ドールイベントは次回名古屋アイドールです。4月になります!

そしてカルトナージュ
10月にわたしの通う教室の作品展があります。
展示だけでなく、簡単なWSもあり初日はぶりも1日お手伝いに伺いますので、ぜひ興味のある方は遊びに来てくださいね~\(^o^)/
近くなりましたら詳細発表致します(๑´ㅂ`๑)

暫くは自分の事をしようと思います!
編み物、カルトナージュ、新しい型紙
自分の服などなどo(゚д゚o≡o゚д゚)o
でも時間って足りないもので、全部出来るかどうか…_(:3」∠)_

またちょこちょこブログにご紹介できたらさせていただきます(*´罒`*)ニヒヒ♡

<< 作品展のご案内 | ホーム | カルトナージュレッスン(定期) >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する