いろんな事があったけど12月で締める
ご無沙汰が当たり前になっちゃってます…
申し訳ないです…ぶりです。

つぃったーさんは絶賛稼働中のため
もしよろしければそちらもどうぞ
@buricheekyです。

10月からさっぱりだったのは、
あんなに元気だったコムちゃんが突然亡くなりまして、暫く立ち上がれませんでしたヽ(;▽;)ノ
今は元気になってますので、ご安心を…。
それにしても後を追うようにいなくなってしまわれて、心の準備も何もないよ…という感じでございました。

そんなこんなで12月
シャンシャンしてると気分も上がるので頑張っていきますねー!
まずriryuru先生のWSに参加(。>∀<。)
楽しかった~。

ユニコーンのお顔とかすんごく難しかったけど先生の力でクリア( ・`ω・´)キリッ

その後の飲み会にも参戦し久しぶりの楽しいお休みをすごしました!
さぁ年末に向けてがんばるぞ~!
スポンサーサイト

<< 今年もありがとうございました | ホーム | 明日はレッスン! >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する