皆様本年もよろしくお願いします!
そしてこちらは久しぶりに雪が積もりました(。>∀<。)

昨日の朝、頑張ってみたもののやはり冷たくて不細工な雪だるまが出来上がりました。
雪の降らない地方に生まれた私は、未だに雪が沢山あるとワクワクしちゃいます。
ただ、車の運転ができないのでその点だけがかなり不便なのです(´;ω;`)

そして明日17日も足元が悪い様子…それでもレッスンは開催の予定です。
お気をつけてお越しください。
休講になりました。
定期講座の皆様、本年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)


スポンサーサイト

<< 手芸部は楽しい | ホーム | 今年もありがとうございました >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する