手芸部は楽しい
risubaco手芸部に参加しました(*´艸`*)
今回は午前と午後と贅沢にも二つのWSを受けました(๑•ω•๑)/

午前の部
『NIJIQO』様の走るペロペロ大根
憧れの大根にリスのタンもついててとっても可愛いのです!
色んなものをペタペタ塗ったり貼ったり

個性も光る一品が出来上がるのですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ぶりのは右のうさ大根


可愛いすぎる_:(´ཀ`」∠):_


午後の部
『OUTIS』様のデコフライト帽子
これはsconには欠かせないものなんです!

今回はminiスコンちゃんのも追加しておそろにしてみました!
そして新しく発売されるグランドスコーンの愛らしさ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

やばいです。
何が?って…
この日は大阪にお泊まり
そして翌日はドールズミス
risubacoさんもディーラー参加なのでグランドさんの販売があるのです!
はてさてどうなることでしょう…。
結末はまた後日\(^o^)/



<< 新生活四月です! | ホーム | >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する