アイドールに一般参加してきた!
いつもはディーラーで参加の名古屋アイドール。
今回は申し込みに間に合わず…(´;ω;`)
まさかの締め切りでちょっと凹んだんですけどね~。
『一般参加で楽しむのもいいんじゃない?』と思い始め、更に東京のディーラーさんも来るみたいでチャンスではないかと意気揚々と買い物してきましたよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

今回のお供は
グランドスコンのスミス
sconのおまめと銀ちゃん
ブライスの栗子を連れて行ったのですが、すんごい人でほぼ出せない状態(´;ω;`)
しかも会場が暑くて段々と頭痛が…
『倒れる前に買い物と写真だけはしなくては…』とかんばってきました


小人の洋品店様ブースにて、お迎え待ちしてるミニスコンちゃんのお洋服をゲット!


きょうこの閃き遊園地様
右上のドアラが可愛のです(*´艸`*)
えびふりゃーやサメちゃん帽子も無事ゲットできました。
↓武将のブライスちゃんも可愛のです


今回はグランドスコンさんの靴とアイを探しにいったのですが、なかなか見つからず
最後の最後で違うタイプのお人形さん用のがちょうど合ったので満足して購入。
本当に似合うよースミスさぁぁぁあん
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そんなわけで楽しい1日でした。
次回の名古屋は是非ディーラー参加したいです\(^o^)/
スポンサーサイト

<< GWを普通に体験してみた | ホーム | 新生活四月です! >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

k様 エビフライすごくいいですよ〜(*´艸`*)
次回は9月名古屋は私もディーラー参加しますので是非〜(。>∀<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する