GWを普通に体験してみた
GWなんてもの今の今まで私には関係ないと思ってました…ぶりです。

そう今までサービス業に従事し土日祝日は仕事をしているのが当たり前だと思い込んでいた私ですが、今年は職をなくした状態なのでフルタイムGW中です\(^o^)/

いざGWを満喫しようと思ってもなかなか行き先も決まらずのことで…(´・ω・`)ショボーン
簡単に行ける近場を満喫しました!

東山動植物園

久しぶりだぁ東山。
昔旦那よっちとよくデートでお世話になった場所のひとつです(*´艸`*)

80周年ということで色々中も変わってました。
まず奥の方にサイがいます
(´-`).。oO(人が多いのであまり写真がとれなかったの)



コアラも安定の熟睡中でしたが可愛かったです(*´艸`*)

もふもふしてて触りたい(๑´ㅂ`๑)
植物園にも行きました!


この白い花が可愛かったけど木の名前が全然覚えられなかった…_:(´ཀ`」∠):_

東山動植物園は飲食施設もオシャレになっていてかなり進化してます(。>∀<。)
そして入場料が500円とお安いです。
年間パスポートもあるみたいなのでいずれそっちを購入して平日にのんびり行きたいなぁ。

楽しい1日でした。
スポンサーサイト

| ホーム | アイドールに一般参加してきた! >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する