無事に終了しました
アイドールwest
無事に終了しました~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ご購入いただいた皆様、おしゃべりに付き合ってくださった皆様、差し入れいただいた皆様ありがとうございました~!

ぼっちで参加だったので、ご飯も食べず、トイレにも行けずで更に全くお買い物も出来ず…もちろん写真も撮れず一人って大変なのね| |д・) ソォーッ…


今回のブースはこんな感じ。

販売する者がないのにぎゅうぎゅうってどーゆーこと?と思いながら設置しました。

隣は海外の有名な作家さん
男の子二人でとってもフレンドリーでした。
そしてその作品も素晴らしい者でした。
その隣もお友達みたいでした。


右隣の方のブース凄くキャンディカラーが可愛かったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡


お友達もたくさん来てくれて本当嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)





京セラドームでのイベントは初めてで
更に会場が一列のながーい状態。
不思議な感覚でしたが楽しめたと思います。

本当にありがとうございました。

次回は名古屋アイドール
東海お針子帝国という名前でお友達と参加します。


スポンサーサイト

| ホーム | アイドール 大阪 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えぇ~

k様
ありがとうございます\(^o^)/
大阪はほとんど出ないのでぼっちなんですよ〜( ^ω^ )
逆に名古屋は友達がいるから安心感がありすぎて自由です(*´艸`*)
またぼっちの時はよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する