インコ来ました!
アイドール以降なかなかやる気スイッチが入らないぶりです\(^o^)/

お部屋の改装したりはしてますが、なかなか大掛かりにペンキ塗ったりでミシンができない状態なんですね~(⌒-⌒; )

↓大特価で買ってきたカラーボックス3個分

派手な黄色と水色です…正直このままでは…ね…| |д・) ソォーッ…


ペンキ塗ってー♪
組み立てるトォォォ~♪

↑こうなーるぅ♪
お洒落に見えるでしょ(*´艸`*)

そして我が家にインコが来ました

可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
可愛いo(゚д゚o≡o゚д゚)o
(親バカ)
ドット、コム子が居なくなってかなりもふもふを恋しがっているぶりですが、
やっぱりワンコはまだ泣けちゃうんです。

あとネコは私アレルギーなんです(´;ω;`)マンチカンとか可愛いんだけど…悲しみでしかない…。

あとフェレットとか…旦那よっちが臭いが無理って…(´;ω;`)
独身の時に買ってた時に言われた。

なのでインコ。
旦那よっちはちょっと苦手みたいだけどやっぱりなんでも慣らしていかないとね!!

名前を一緒に考えて…二人で本当に真剣に考えて『せせり』になりました。
(結局焼き鳥の部位だけど(⌒-⌒; )
今後はお世話したりでまた忙しくなりそうです\(^o^)/

スポンサーサイト

<< 8月 | ホーム | 無事に終了しました >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する