お待たせしました。
こんにちは~。
今日は珍しく昼中のUPです。
先日のアイドールで、
オーダーいただいたぱみゅワンピが完成しましたのでお披露目です!
「チョコミントぱみゅワンピ」と
NEWカラーイチゴチョコぱみゅワンピ!!
o-da-1.jpg
画像が荒くてすみません。
今日はあいにくの天気で・・・・。

o-da-2.jpg
イチゴチョコぱみゅは東京イベントでも販売しようかと思ってます!
気に入っていただけたらいいな~。
o-da-3.jpg
チョコミントぱみゅのほうは、違うサイズのお人形さん用ですので、リボンを少し小さめにしてますが・・・。
きっとキャリーぱみゅ〇みゅのようにつけていただけるかと…・(^-^)

初オーダーということで、大変お待たせしてしまったのですが喜んでいただけたらと思います♪
次は自分用カスタムちゃんを作る予定!
どんな子にしようかな~ワクワク。
スポンサーサイト

<< CWCワークショップ | ホーム | 石山寺で花見(散る) >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kさん>このチャームはかなり気に入っていて、いっぱい買い込みました。
ありがとうございます。
細かいのは苦手ながらもがんばっています!

なぬ?

おいしそうなOFセットデス〜〜〜v-238
スカートがギャザーじゃないところがいいですね!!
ボーダーのラインがいきてる~v-218
東京イベント?予定があるのかしらっっっっv-10

Re: なぬ?

ありがとうございます。
さすがNinaさん目の付け所がちがう~!!
ストライプの柄がきれいに出るようにギャザーにはしてません。
柄合わせしながら調節してます。
東京のドルショ9月よていです!
ピンクとミントと生地が入ったら作っていこうと思います。
もし行くことができたら遊びに来てくださいね~。
私もお会いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kこ様
今職場変わったんです。
今現在は楽器店で受付として働いてます。
タイトルのレレの部分はウクレレのレレです。
コチラに働き出してからはまった趣味です。

秋に海外!いいですよね…行きたい。
でもぶりは秋、音楽教室の開講&東京ドールショー(9月)でちょっと厳しいです。
すみませんです。
ロンドンは雑貨もあるし、ハロッズとかそこら辺のマルシェとか行きたいな・・・。



post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)