ご紹介(趣味です)
気づいたら、ブログ更新してなかったので、
このブログのタイトルについて少し・・・。

まめことくまレレ

これはぶりの好きなものがタイトルになっています。
このタイトルを分類すると3つのパートに分かれます。

まめこ→くま→レレ

まめことは
ぶりがはじめてお迎えしたブライスのモンドリアン名前が
「豆子」
まめことなったいきさつはまた後日…。
最初の子がまめこなのでその後の次々増えるブライスは総称して「まめちゃん」と呼んでいます。
一応一人ひとり名前を付けていますが、他人から見たらみんな同じブライス=まめちゃんです。
ちなみにはじめてお迎えしたのはもう一人、パルコリミテッドのよねこさん。

mamekotokumarere1.jpg
このこが「まめこ」さんです。

くまとは
そのままテディベアのことです。
ぶりはテディさんも大好きで、こちらに嫁ぐ前までは某百貨店の熊屋でお仕事していました。
この仕事は私の天職だと思っていたのですがね~結婚を機に泣く泣く引っ越ししました。

最後に難解なのがレレ

これは最近はじめた、ウクレレのことです。
といっても自己流でやっているので、腕前は完全初心者。
お気に入りはU-900
大好きだったたまの知久さんもウクレレひいてたし、きっとどこかでやりたかったに違いないと思って始めました。
mamekotokumarere2.jpg
先日念願のtoyfieldをお迎え、大塚さんのベアが手に入るなんて感激です。
ウクレレは2本持っていますがそのうちの1つで
BOXのキティコラボウクレレ
お値段そこそこしましたが、とっても素敵な音がします。

そういうわけで
まめことくまレレ
よろしくおねがいしますね~。

スポンサーサイト

<< 大阪 「Tea Party」にいきました。 | ホーム | CWCワークショップ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウクレレ

Kこ様
そうなんです。
キティちゃんなんですよ~。
ウクレレ、楽しいんですよ。

それにしてもパートタイマーなはずなのに、休みは通常です。
連休はあまり取れないという、今までのスタイルは変わっておりませんね~。

また遊びに行きますね~。
お相手ください。

「くま」と「レレ」はなんとなくそーかなって分かってたんですけど、「まめこ」は???でした。

なるほど!ブライスだったんですね~v-238

ウクレレキティちゃん、メッチャかわいいですぅヽ(^。^)ノ
いつか聴かせてくださいねっv-237

Re: タイトルなし

まめこさん最近おめめの調子が悪く最近はそっと見守ってくれてます。
ブライスの名前なんですよ~。

キティウクレレ本当に一目ぼれでした。
腕前がわるくてお見せするのはいつになることやら・・・(^-^;)
もうすぐですね~。
大阪楽しみにしています。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)