大阪 「Tea Party」にいきました。
最近暑くなってきましたね~。
まだ扇風機だけでクーラーには頼らないぞって頑張っていますが、
負けそうになるぶりです。

先日・・・ってもう一週間前ですがCWC大阪ショールームで行われたOPEN HOUSE tea partyに行ってきました。

参加者は30名くらい、ぎゅうぎゅうとした中でかなり暑くて途中の記憶がないです。
中はとてもきれいに飾り付けられて、おいしそうなケーキもありました。
salon01.jpg

お友達のhanacoさんとも久しぶりの再会
今日連れてきた子はプチカスタムされたお嬢さん♪
透明肌のかわいい子です
ぶりは先日植毛を終えた元ヴィンターアルデンのぐりこさん(写真中央の黒いキノコ頭)
salon3.jpgsalon4.jpg
salon5.jpg
素敵なブライスちゃんがいっぱいいましたよ~。

そして今回のお茶会にはジュンコさんも来てくださいました。
ビューティーコンテストのお茶会のときに出会って以来でした。
ぐりこさんとの2ショットです。
salon8.jpg
salon2.jpg
撮影スペースで撮らせてもらったのですが、
最近発売のコココレットさんや今年のアニバさんもいます。

会場ではレアドールの抽選販売や作家さんの作品も販売されてぶりもおもわずお買いものしました。
買ったものはまた後日UPしますね~。

次は東京ドールショウにむけて9月までお針子です。
ただ仕事がものすごく忙しいので心配ですけど・・・・。
スポンサーサイト

<< 素敵なワンピとパンダ | ホーム | ご紹介(趣味です) >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドールショー

Kこ様
いろんな人形がいて小さいものもいっぱい売ってるので、見てるだけでも楽しいですよ~。
お仕事残念です(>-<)

ぐりこさんはうぇふてぃんぐという髪の毛の束を縫い付けています。
縫い付けて行ってカットしてスタイリングするのですが、
何故か毎回キノコ頭・・(^-^;)
ドールショーに行くついでに、植毛のワークショップ体験を東京で受けてきます。
9月末には素敵な子が紹介できるといいです~。


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)