素敵なワンピとパンダ
先日のパーチーに行ったときに
hanacoさんからサプライズプレゼントを頂きました。
当日hanacoさんのブライスちゃんも来ていた真っ白ドレス!
その場で着せたかったんですが、連れて行った子がぐりこさんで・・・(^-^;)
似合う子に着せてあげようと思ったわけです。
ぐりこ「ちょっと失礼よ!!!」
ぶり「ごめんごめん・・・」

そんなわけですが我が家のブライスにこんなに清楚な服が似合うこいるのかな・・・と
試着会を繰り返すこと数分ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ウニコさんが意外にもお似合いでした
salon2-1.jpg

かぶっている帽子は
ouioui様の帽子
綺麗なアジサイの帽子です。
salon2-2.jpg
横から見るととても素敵

ぐりこさんも素敵なカバンに出会いました。
salon2-3.jpg
いけだぽぽさんのパンダバック
も~~~~~っパンダですよパンダ
上野のベビーちゃんが残念だったんですが、
やっぱりパンダはやめられない

ぽぽさんのバックほかにも2種類作ってもらったんです。
似合う洋服がなくて・・・・またご紹介します!
スポンサーサイト

<< 夏の思い出 | ホーム | 大阪 「Tea Party」にいきました。 >>

comment

おおおー、ぐりこさん!

メッシュの入った植毛にしてもらえたんですね!!
どこにもいない、特別なヘアスタイル。
これぞカスタムっこですね〜v-218
個性的な子、好きですv-354

えーと、白いワンピはちょっと…かもだけど、
パンダはぐりこさんの方がお似合いよ~v-238

Re: おおおー、ぐりこさん!

メッシュという独特な子になってしまいました。
Ninaさんのようなふわふわキラキラな子はなかなかむずかしいですね~(^-^;)

本当に白いドレスは似合わなくて・・・。
カジュアル部門でがんばってもらいます!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)