夏の思い出
もう夏休みも終わりますね~。
ぶりは仕事とイベント準備でおおいそがしでございました~(^-^)

夏の思い出と言ったら
今年も安城の七夕まつりにお出かけしたくらいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
毎年唯一の浴衣を着てお出かけできるイベントで、
駅一帯のとても広範囲の場所で露店が並び、イベントがあり
たくさんの七夕飾りを見ながら、唐揚げを食べ、チョコバナナをほおばり、
金魚すくいをするという子供のような一日を過ごしています。
anjyotanbata.jpg
↑七夕飾り多種多様です。
今年はEDWINくま ブラビ(仮)くんを連れて行きました。
anjyou2.jpg
ロンドンオリンピックのかざりもありましたよ~。

七夕祭りということでお願い事をかけるコーナーもありました。
anjyou4.jpg
ぶりもお願い事をしてきました。
毎年毎年金魚すくいするのですが、金魚ってすぐにお亡くなりになってしまうのですよね・・・。
ぶりの育て方がいけないのかなぁ・・・。
そういうわけで今年はメダカすくいなるものにチャレンジ!
めだかさんは金魚より元気で、今もたくさん泳いでいます。
来年からはメダカすくいだな♪



スポンサーサイト

<< ドールショウ販売物 | ホーム | 素敵なワンピとパンダ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)