ドールショウ販売物
ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 浜松町館 
2012年9月17日(月・祝

4B-20「Boutique・BURI」参加します!!

もうすぐになってきました(;´Д`A ```アワアワ
焦りますね~。
そろそろ販売物のUPをしないと・・・。

今年はついにブライス単体での参加です。
両サイドにブライスお友達ですので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

販売物は
2012dorusyo.jpg
赤ずきんちゃんのセット
セット内容(赤ドットケープ、オーバーワンピース、ネコドットカットソー、ネコドットバルーンスカート)
こちらの赤い布は、お友達より譲り受けた、布を使っています。
両サイドにはBoutique・Buriでおなじみのどらポッケを付けております。
バルーンスカートはカットソー生地ですのでとてもふわっとした感じになっております。
つづきまして、
2012dorusyo2.jpg
2012dirysyou3.jpg
パンダケープ2500円
コチラもおなじみアニマルケープです。
ブライスサイズですが、首元に何もない状態のKUMAさんにも着用可能です。
ソイ「ソイにもちょうど良いですよ~。つづきもみてね~。」
つづきまして、
P8300536_convert_20120830141234.jpg
赤ドットのワンピースセット4000円
セット内容(インナーワンピース、オーバーワンピース、チェリーエプロン、リボン)
ぶりの大好きなミニーちゃんドットを使用した、ワンピースです。
風子さんとっても似合っているので当日のモデルも風たんで行こうと思います。
o-da-2.jpg
あと
大好評いただいた、チョコミントぱみゅの色違いバージョン
イチゴチョコぱみゅワンピースセット4000円
東京イベントはピンクバージョンです。
セット内容「ブラウス、ワンピース、エプロン、靴下、リボン、ネックレス」

こんな感じで並ぶと思います。
赤ドットと赤ずきんちゃんはアクセサリーが付きますので・・・・。
すべて少量生産になるので、よろしくお願いします。
撮影だけでも大歓迎、ぜひあそびにきてくださいね~.

<< 直前です | ホーム | 夏の思い出 >>

comment

ブログにおじゃまします~
かわいいお洋服完成していたのですね~
実際にみれるの楽しみにしています
今回ドールショウはバタバタしてるうちにきちゃいそうで
たいした作品用意できなさそうですが
皆さんに会えるのは楽しみです
ぶりさんのお洋服かわいいからブログに紹介してもいいですか?

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
画像使っていただいて大丈夫ですよ~。
嬉しい限りです。

荷物も送らないといけないので、そろそろ焦ってきています。
でも楽しみですね~。
ぶりはドールショウの日も宿泊して次の日にディズニーしてきます。
今回はゆっくりできそうです~。

偶然って。

この間コラボさせて頂いたプチブーツの作家様とお話してたら
ドールショウに作品を委託されることになったとのこと。
足を運ぶので、とブースをお聞きしたら
なんと!上のnatural leavesさんとこではありませんか。
それって、ぶりさんもご一緒ってことですよね?!
お友達のお友達のお友達が、お友達だったみたいな。
びっくりしましたー・・・v-63
遊びにいかせていただきますね♪楽しみにしております!

Re: 偶然って。

私もnatural leavesさんの委託品のお話でお名前を見ていて、あれ???って思いました。
やっぱりNinaさんのお友達だったんですね~。

縁があって嬉しいです。
是非お待ちしておりますので、遊びに来てくださいね~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)