直前です
4か月ぶりに美容院に行きました。
頭皮スパでリフレッシュ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ヘッドスパ大好きぶりです。

いよいよです。
ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 浜松町館 
2012年9月17日(月・祝
4B-20「Boutique・BURI」参加します!!


最終ご案内
わるあがきしてみました。
dorusyo5.jpg

お買い得ワンピースセット¥2000
バルーンスカートが好きなんです。
ぐりこさんのあたまこうやってみるとやっぱりういてますね・・・。
またなおしてあげなくちゃ(;´▽`A``。

本当にグッズ化してみました。
ぶりの分身『ゆみたくん』
トートバック
doruyo6.jpg
各種¥500
小さいず 大サイズ色々ですよ~。

そんなわけでいよいよ土曜から東京へ出発です。
はじめての一人旅(途中から友人と合流)
旅日記は、帰ってきたら更新します!
ワークショップ、ドルショ、TDSと盛りだくさんなので今からワクワクです。

ドールショウお越しくださいね~。
お待ちしております。
スポンサーサイト

<< 東京行ってきました。(初日~二日目) | ホーム | ドールショウ販売物 >>

comment

おはよー(^o^)/

いよいよ明日から東京ですね(≧∇≦)b
イベントの準備お疲れさまですっ
当日お会い出来るのを
楽しみにしちょりますよ~(* ̄▽ ̄*) ~♪
一緒に撮影したいね

パンダの被り物とトートバッグ気になるーーーっ

Re: おはよー(^o^)/

コメントありがとうございます~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ドルショ来られるんですね~楽しみです。

写真一緒に撮ってくださいいいいい
マロンちゃんに会えるのうちの子たちも楽しみにしてますので、きっと!!!
被り物とトート気になってますね~。
嬉しいです。
是非実物も見てやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

無事戻られたでしょうか。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜。
いろいろとありがとうございました!
新作ちゃん、可愛かった〜〜〜〜v-238

ぶりさんの髪型も
すごくお似合いで可愛かったですv-344

Re: タイトルなし

こんにちは~。ゆみたくん気に入っていただけてうれしいです。
完全オリジナルです(笑)
トートバックはあいかわらずつくってますよ~。小さいものってかわいいですよね~。

Re: おつかれさまでした

無事に戻ってきました~。
関東はあめすごそうですね・・・大丈夫でしょうか?

しんさくちゃんはかなり気に入っています。
それでもNinaさんのおじょうさんのキラキラぶりにはおとりますよ~。
お忙しくなりますが、がんばってくださいね~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)