ブログはじめました~。
burogu.jpg
はじめまして、ぶりです。
このページは自分の大好きなブライス・くま・最近はまっているウクレレ等々・・・をご紹介しつつ、
ものぐさなぶりの活動を紹介できたらいいなぁ~なんて思って立ち上げてました。

パソコンは正直苦手です。
このブログもかなり悪戦苦闘しております。
正直間違って設定してることも多々あるとおもいます(^-^;)
勉強しつつのブログになると思いますで、温かく見守っていただけたらよいかと思ってます。

ドールイベントもたまに参加しておりますのでお友達になってくださいね~。

写真…やっと入れました。
もう師走ですね~。
なんだか毎日があっちうまです。
それでは、よろしくお願いします。

<< 着物でおでかけ。 | ホーム | 設置途中です。 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)