東京(三日目)
まだまだ旅の余韻に浸っているのですが、
家の片づけにおわれ、現実に引き戻されているぶりです~。

東京旅3日目いよいよメインドールショウ編です。

朝はやくから、ちゃむり(ドールイベントに出現するプレーリードック人形)とKUMAの撮影会
みほさんのところのちゃむり「藤冠ちゃん」です。
0917dorusyo.jpg
まずは、記念撮影。
9017dorusyo2.jpg
そい「あいたかったですよ~~~~~ふじちゃむちゃま。」
ふじちゃむ「くるしいいいいいいいいい。」
取っ組み合いに見える・・・(^-^;)
0917dorusyou3.jpg
横向きもかわいい。(ほしいちゃむり)

いつもはみほさん、藍堂さん、蒼井さんのSDちーむと一緒にいるのですが、
今回は東京のブライスでの単独出店。
ブライスだらけのブースになりました。
0917dorusyou4.jpg
前日できたてほやほやの栗子さんもモデルさんデビューです。
今回はnatural leavesさん、もみ子さん、チーズパンさんと4合体ブースで参加
ただ・・・・写真が手振れで全くダメでした( ̄Д ̄;) ガーン
すごく舞い上がってたみたいです、わたくし。
奇跡的に大丈夫な写真が数枚あったので、続きをどうぞ
ドールショウいつも滋賀県から遠出をしていくのですが嬉しいことにお友達が会いに来てくれます。
0917dorusyou5.jpg
ワークショップでお友達になったmyさんが来てくださいました。
なんとぶりのお洋服をカシオペアちゃんとアレクシスちゃんが着てくれてますヽ(=´▽`=)ノ
金色まつ毛がすごくかわいいのですよ~。
カシオペアちゃんはデフォのまんまでもやっぱりかわゆい。
0917dorusyou6.jpg
そしてブライスビューティーコンテストでご一緒したAtelier NinaのNinaさん
念願のカスタムちゃんと一緒に撮影です。
やっぱり素敵すぎる~~~。キラキラしてるんですよ、ぶらいすちゃんが。

お写真は撮れなかったですけどマカロンさんも来てくれました。ばたばたでごめんなさい。

ずっとまわりが忙しそうで、ぶりもなかなか席をたてず、5階のSDコーナーへ行けたのも終盤でした。
0917dorusyou7.jpg
藍堂さんのブース男前がそろってます、どうやらぶりは小顔男子が好きのようです。0917dorusyou8.jpg0917dorusyou9.jpg
みほさんのネージュたん、後ろに野生の人が少し移っているのですが、お顔はなんとか隠せたのですみません。
ふじちゃむもいました。お洋服着用バージョンです。
0917doruyou10.jpg
そして蒼井さんのところの澄たん。あのすばらしいかわゆいお洋服はすでに完売してしまったようで、
シックなお洋服をお召しになっていらっしゃいます。
かわゆいよかわゆいよ~~~~(*´ェ`*)ポッ
身内のみ写真になりました。
他のブース様ほとんど取れていません。
いつも残念に思うのに今年もやっぱりとっていないのは、ぶりがイベントで舞い上がってしまったせいでしょう。

今回はおかいものもする時間がなかったのですが少しだけ購入できたので、
後日UPします。
素敵なものを購入しました、現在配送してもらってます。
到着までおたのしみに~~~。

最後に
ブースにきてくださった、皆様ありがとうございました。
なかには、あるイベントで偶然お隣同士になり、それが縁でお買い物に来てくださる方もいて感激です。
ブログを立ち上げて、やっと皆様にちゃんと名刺をお渡しすることもできほっとしてます。
これからも素敵なブライスあんどドールライフができるよう頑張っていきますね~。
スポンサーサイト

<< 今更ですが・・・。 | ホーム | 東京行ってきました。(初日~二日目) >>

comment

コメントは初めましてです!
ヴィーナスフォートのイベントでご一緒だったマロン*と申します♪
こちらのブログを見つけて、ぶりさん ブログ始められたんだって嬉しく思っていたんです
ドールショウ賑わってましたね
ぶりさんのブース、とっても可愛かったですよぉ~♪
可愛いOFを作られるぶりさんが羨ましいです!!
ドールイベントはとっても楽しいですね~
次回の出展も楽しみにしてますね!
こちらにもいっぱい遊びにきま~す(⊹^◡^)ノ

初めまして!

初めまして。ドールショウでパンダ帽子をお友達とお揃いで買った者です。
大活躍してます。

ぶりさんのお洋服もカスタムちゃんもすごく魅力的でした~(#^.^#)

ブログにもまた遊びに来ますね!

Re: タイトルなし

マロン*さん
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです~~~。
ヴィーナスフォートで偶然ご一緒してからのご縁ですね。
周りのお友達のブースがすごくて、ぶりのところも賑わっていたような気がします。
東京のイベントはすごく華やかで何時も舞い上がってしまうのですが、
今回もアタフタしてました・・(^-^;)

わたしもあそびにいきますね~。
これからもよろしくお願いします。

Re: 初めまして!

きのきのあっきー様
パンダケープお友達と購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪

ぶりも自分用につくらなくては…と思っていますのでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ぜひ皆さんでパンダちゃん隊になりたいですね~。
カスタムちゃん魅力的と言っていただけてうれしいです(。・・。)ポッ
まだまだお勉強しなくてはと思っています。

是非あそびにきてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エム様
ありがとうございます~。
見に行かなくては!!(*´∇`*)

イベントでは色々な出逢いもあるので、楽しみです。
私もお話してて、あっ!!となりました。
あの写真はお恥ずかしい限りです(*´ー`*)
何度も会えるのはとても縁があるって思います。
次東京でお出逢いで来たらもっとお話しましょうね~♪

はじめまして!

こんばんは!
ドールショウでイチゴチョコぱみゅワンピースを購入させていただきました。
どれもとても素敵で可愛いお洋服ばかりで、本当はたくさん欲しかったです。どの子も可愛い子ばかりだし。
今日、自分のブログでお着替えをアップしましたので、よろしかったらお時間のある時にご覧くださいませ。
とっても欲しかったパンダケープ、予算オーバーだったので何度もさまよってからやっぱり欲しくてブースに行ったのですが、最後には売り切れてしまっていました。
残念〜。すごく後悔しています。
またパンダケープ再販してくださいね。
これからもご活躍を楽しみにしています。

Re: はじめまして!

May*さんこんにちは!
コメントありがとうございます♪
そしてぱみゅワンピ気に入っていただけて嬉しいです(*´ー`*)
お写真も沢山とっていただいて、嬉しすぎます。

ブログやって良かった~。
いつも数が少なくて、パンダケープもなくなってしまいすみませんでした…(。´Д⊂)
パンダはまた作りますね♪
東京はなかなかいけないのですが、一年に一回がんばらせていただきます。

ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした〜v-424
お忙しいところ、たくさん構っていただけて
嬉しかったです〜〜〜〜!
よかったら、次回は留守番もいたしますので
お気軽にご用命くださいませv-363

それにしても新作カスタムちゃんはかわゆいですなあ。
ヘアスタイルも大好きですv-354
前の記事読みましたが、習いにいけるものなのですか?!
クラゲカット、キュートすぎる〜v-347

ちゃむり

K様
ちゃむりは、ちゃむりほんぶhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/5623/によると
銀座の博品館にもいるらしいです。
あとはドールズパーティーとか人形イベントで、ブースでご主人様をさがしているようです。

写真の子はおともだちのところの子なのですが、お洋服は手作りです。
もしどこかのドールイベントでちゃむりをお迎えする機会があったら、おつかいしてきますよ~。

あとカバンは今度お出会いできたときに持ってきますね~。
お店に預けても大丈夫なら、お渡ししますので~。

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~。
こちらこそバタバタとすみませんでした。
次回は一緒に参加~~~お待ちしています。
栗子さん、Ninaさんにかわいいって言っていただけてうれしいです。

ウェフティングのワークショップは、マンガガールズの時の009のカスタムをされた@naiさんのところでおしえていただきました。
カスタムWSはおおさま堂でされてるようです。
ウェフは最近されていないようですが、とても勉強になりました。

東京は人形関係の色々なWSがあっていいな~って思います。
クラゲカットは本当に思いつきで、当日決めました。
当初はマッシュルームカットにしたかったんですよ~。
思い付きが良い方向に行けてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わーいっ

K様
ありがとうございました。
メール送りましたので、また見ていただけたらと思います!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)